2024年4月13日土曜日

コンビニ懸賞3つ当たった

 先月、コンビニ引換の懸賞が3点当たりました。
一番搾り、クリアアサヒ、上々の3点です🎊

通勤ルートにあるローソンさんと、歩いて行ける距離にある
セブンイレブンさんで受け取ってきました。

一番搾りは久々に飲みました。
自腹で買ったYEBISUの方が美味しいなんて、口が裂けても言えません😆

ローソンさんのプライベートブランドの発泡酒は淡麗と
淡麗グリーンラベルに近い味でした。

上々は缶チューハイの方が美味しいと思いました。
懸賞が無かったら、一生飲むことがなかったかもしれないので、
良い機会になったと思います。

0 件のコメント: