2024年4月10日水曜日

LYTERACER4 WIDE 買った

アディゼロRC4の後継に、LYTE RACER4 WIDEを買いました。
同じような価格帯でHYPER SPEED2がありましたが、
カラーリングが良かったLYTE RACER4にしました。


アウトソールはこんな感じ。
以前に履いたことのあるLYTE RACERシリーズと似たような感じです。

薄底に分類されると思いますが、走ってみると反発力が結構ありました。
軽さもありますので、私のレベルなら厚底にしなくてもLYTE RACER4で十分です。

練習用で安いシューズを選んだつもりでしたが、コストパフォーマンスは
凄く良いと思います。大会で使おうかと本気で考えています。

0 件のコメント: