2009年8月16日日曜日

ブログ第一弾

mixiで日記書いてましたが、色々な方に見てもらえればと思い
ブログを公開しようと思います。

8月30日の北海道マラソンに向けて禁酒期間に突入してます。
「禁酒期間」=「ポンジュース」なのですが、こんなのも作ってたんですね。

  

甘みがあって美味しかったです。でも、ポンジュースの方がいいな♪

ってことでmixiと同じペースぐらいで日記書いていきますので
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

hee さんのコメント...

を、blogにしたんですね。

ご無沙汰しています。毎回楽しみに日記拝見しておりました。なんかいっぱい走ってますねー。
私も見習わないと…。
こちらは相変わらず忙しいです(>_<)。

また来るねー(^-^)/。

ぷーコ さんのコメント...

お気に入りに入れたよ♪

みっちゃん さんのコメント...

>heeさん
こちらこそご無沙汰してます。当時はサッカーのトレーニングで屋内でトレッドミルを使ってたのですが、
一度地元に戻ってから物足りなくなって走り出してしまいました。
ちょくちょく覗いてやってくださいね♪

みっちゃん さんのコメント...

>ぷーコさん
さんきゅー(^o^)
おヒマでしたら覗いてやって下さいネ