2009年8月17日月曜日

やべぇ、合格ってる・・・

高圧ガス製造保安責任者の検定試験の発表がHPで公開されました。
社費で受験したので報告の義務があったワケで、甲種なので合格率低いし、
自己採点でも択一式の保安管理でダメだったハズだったんですが

自分の番号が載ってしまっていました(><)

次は国家試験で学識と保安管理が免除されて法令のみの
受験になるのですが、11月8日(日)らしいです。

確か、去年の長浜駅伝がこの日だったような記憶があり駅伝のメンバーに
選ばれなくても他の大会に出る気満々でしたので、受かって嬉しくない
のって生まれて初めてです。

勿論、法令の記憶なんて全くないし、10月は公害管理者の試験もあるので
盆明け早々、どうしようかと動揺してます。

0 件のコメント: