2009年8月23日日曜日

合宿でした

昨日・今日と新居浜楽走会の合宿でしたが、来週の北海道マラソンに向け
練習のみに参加しました(基本的に飲み食いするのが目的なので)。

調子はあんまり良くなく、楽走会の合同練習は1時間半程度でしたが、
やっと暑さ対策ができて2日間で6時間半の練習ができました。

今月は今の所、43時間半(ざくっと435km)なので今月こそ
500kmはいけるかなって所です。

去年ほど暑くないので逆パンダも最近になって完成です。
旭山動物園にでも売り込んでみましょっか♪

オリの前の表示は、こんな感じなんでしょうね
出生地:北海道
生息地:愛媛県
特徴:凶暴ではないですが、よく食べます。

以上。

2 件のコメント:

ぷーコ さんのコメント...

焼けたねー!
こっちは けっこう涼しいひが多いのだけど
道マラの日は暑くなるよね(笑
新居浜楽走会の合宿!きつそうだなぁ。

みっちゃん さんのコメント...

>ぷーコ さん
暑くなってもらわないと困ります(笑)
昨日・今日とほとんど汗かかなかったので今年は変ですね。
ちなみに合宿の目的は飲み食いすることなので、練習のみ参加でした(^^)