2009年8月19日水曜日

合同練習にて

午後から長〜い会議があったのですが、終了後逃げるように楽走会の練習へ。
(う〜ん、明日何言われるんだろ・・・)

水曜の合同練習はスピード練習(インターバル走)で、今までは全くついて行けず
2本目以降は個人練習状態でしたが、今日はインターバルを短くして全てチームの
皆さんと同時スタートで1000m×5本を消化。

モチロン、ダントツで遅いのですが、やっぱり一緒に走ると疲れ方が違う・・・

4本目からは足がもの凄く重くなり、普段は合同練習の5本終了後に
もう1本こなしていましたが、今日はどうかなって思いつつもあっさり消化。
しかも、遅れてインターバル走に加わった方と競り合ってみたりしてましたし。

今日は良い練習になったと思いますが、普段からもっと
追い込んだ練習しないとダメですね(><)

0 件のコメント: