2009年9月9日水曜日

スピード練習再開

来月の四万十川ウルトラマラソンに向け、個人練習だけ
だとLSD中心で長い距離を意識してしまいますが、
チームの合同練習ってのはありがたいですね。

8月は北海道マラソンもあり、結局550kmぐらい走った
ことになってたみたいです。

まだ足が重い状況で、今日の楽走会のスピード練習も
本数を減らすor回避しようと思ってましたが、一斉に
走るとなるとそんなことも忘れて結局1000m×6本の
インターバル走してました。

スタミナだけならチームで1・2を争えると監督さん
にも言われていますが、そんなこともあり5本目は
なかなか良いバトルが出来て面白かったです。

日曜には普段お世話になっているフル100回楽走会
の方が主催の大会があり、新居浜楽走会のメンバーも
多数出ることになります。

特に順位を競う大会ではないので、四万十川対策で
1人で6時間走をやって脅威のスタミナを見せつけます♪

でも、今日の練習はさすがに足にきました。



0 件のコメント: