2009年9月5日土曜日

地元で食べに行ったトコ

北海道マラソンに行ってた時に、ケータイのカメラで撮った写真です。
まぁ、お昼を食べに行ったトコなんですけどね。

大会前日:到着して道マラの受付前に「vege cafe まーくる」に寄ってました。

  

ランチバイキングもあったけど、さすがに大会前日だったので
「本日のプレート」を食べてきました。
地元にUターンしてた時に行ってみたかったんだけど、
日曜はやってないのでやっと行けました。

この日もバイキングで満席だったけど、ちょっと待って
みたら運良く席が空いたので良かったです。
野菜がとっても美味しかったです♪

ご参考
http://www.vege-cafe-makuru.com/


大会翌日:「萬字醤油屋」でラーメン食ってきました。

 

ここは帰省した時に良く行くお店です。
場所は新さっぽろです。

昔風の醤油ラーメンで、店内もレトロな雰囲気で
量の多さは結構魅力的です。チャーハンセットは
初でしたが、チャーハンも美味しかったです。

って感じで走った以上に食いまくってました。
愛媛に戻って2日後、恐る恐る体重計に載ってみました。

全く変わってない・・・

今日も走る前に量ってみましたが、出発当日と全く
同じ。まだ足取りは重くて全力疾走は厳しいですが、
とりあえず26-27kmぐらい走ってみました。

今週・来週はダイエット週間の予定でしたが、
今回は足の回復の遅れが気になってます。



2 件のコメント:

みほねぇ さんのコメント...

新札幌のラーメン屋美味しいって聞いたけど
、近すぎてまだ一度も行っていない
まーくるも、穴場だよね~美味しかった?
わかり図らい場所にあるらしいけど・・・

みっちゃん さんのコメント...

>みほねぇ さん
まーくるは東急ハンズの近くってぐらいかな?
道マラでなければバイキングにしたかったけど、美味しかったです♪
女性客のリピーターのような方が多かったので、一度行ってみては?