2009年9月30日水曜日

今治シティには出ません・・・

水曜日は新居浜楽走会の合同練習で、いつのまにか
職場公認になって水曜だけ早く帰る事が出来てます♪

さすがに今日は天気悪いので練習来てるヒトいないだろって
思ってましたが、インターバルやる気満々の若者が二人いました。

二人とも今週末の今治シティマラソンに出るので、それに向けた
調整みたいです。そういえば今週末だったんだね。

誰もいなかったらjogだけにしようかと思ってましたが、
結局いつも通り1000m×6本のスピード練習。
四万十川に向けて個人ではスピード練習は控えてたので、
良い練習になりました。

私?
公害管理者の試験なので、大気1種と水質1種が受かるまで出れません(> <)
って言うか、練習するより勉強しろって言われそうですね・・・



0 件のコメント: