2009年9月26日土曜日

代車がしょぼい

遠出になるので、四万十川ウルトラマラソンの前に
車検のためディーラーに行ってきました。

ナビ(今時あり得ないCDです)のソフトもついでに交換します。
トータルで10万円ちょいだけど、カードのポイントで2万5000円
ぐらい充てたとはいえ、こればかりは仕方ないですね。

代車のターセル、ショボすぎる。
クルマの引き取りは明日なんだけど、仕事でクルマに乗ってる感じ・・・

来週は公害管理者の試験なので、電車の切符を買いにこのクルマでいってみた。
ワープ新居浜支店のヒトっていつも態度悪いので嫌なんだけど、上司のヒトは
気にしてないのかなぁ〜。

走る方も試験に向けて、って言いたい所だけど今の所はいつも通り。
昨日の夜はバレーボールの練習で足が重かったけど3時間弱のLSD。

しかし、来週試験とは思えないほどの準備不足。
3年計画の2年目(去年2科目受かってるのであと4科目)なので
1科目でも受かっておくと良いんだけどね・・・


0 件のコメント: