2011年2月13日日曜日

2月もタイムトライアル

前回が1月末でしたので2月に入って最初でした。
来週は大会で行けないので今回のタイムで
クラブ駅伝の選考になります。

気温は低かったけど、風がほとんど無く
多くのメンバー(いつものメンバー)が参加されました。

今日もスタートダッシュでペースをつかむ走りで
主力の方々が見える位置で走ることができました。

5kmのタイムトライアルですが、19分48秒と
久々に20分を切ることができました。
丸亀のスプリットタイムも上回りましたし(笑)

1月から練習内容を変えてますので、それなりに
効果が出てるという錯覚に陥りそうです(^_^;)

来週は海部川ですが、記録を狙う大会でなく
大会の雰囲気を楽しんできたいと思います。

2 件のコメント:

Keigo さんのコメント...

凄い!今度はみっちゃんさんに完全に負けてしまいそうですね。私は最近タイムトライアルはしていません。11月頃は頻繁にしていたんですけどね。

みっちゃん さんのコメント...

>Keigoさん
いやいや、駅伝なら足元にも及びませんよ。
宿毛まではウルトラの練習を封印してますので
この期間でどこまで出来るかってトコですね(^_^;)