2011年2月2日水曜日

45円のお買い物

楽天のポイントが結構たまってたので、使っちゃいました。
専門書や資格の参考書など買ってたら、結構貯まってたんですよね(^o^)


写真じゃ見にくいかも知れませんが、お支払合計額は45円です♪

eA式のヤツは、1度読んでみたかったのでついでに買いました。
読まずに終わりそうですが(^_^;)

もう1冊の方は、そろそろ予習でもしておこうかなって
コトで相方への宿題です。
自分も休みの日に読みますけどね。

3 件のコメント:

ジョンマン さんのコメント...

eA式私も持ってます。

でも、あんまり読まなかったです。
一緒に買った金さんの本はすぐ読んだのですが。

やまなか さんのコメント...

新婚旅行はグアムに行く予定でしょうか?
ハワイのホノルルマラソンに奥さんと一緒に参加してみるのもよいかも?

みっちゃん さんのコメント...

>ジョンマンさん
自分のレベルだと、チームのヒトから
教えてもらった方が手っ取り早いです(笑)

>やまなかさん
内緒です♪
今度会ったときにでも、お話ししますね。