2011年4月1日金曜日

異動ぢゃなくて移動しました。

今日から新年度って会社が多いかと思いますが
人事異動などで事務所の席も変わることもあると思います。

ってコトで、入社以来守り続けた席を離れることになりました。
とは言っても、応援等であちこちの部署に行ってたので
荷物はほとんど無く、10分もかからず終了(笑)

関連会社も同じ事務所でエリアの分ける必要があるため、
私の向かいと隣は空席です。背中合わせのトコも空席で
いじめられっ子状態です(>_<)

担当はウチのチームで唯一、3年連続不動の位置です。
つまり、他に何も任せられないってコトです・・・

そんな感じで新年度がスタートしましたので
テキトーにやっていきます(^_^;)

0 件のコメント: