2011年4月3日日曜日

内子にて

auberge内子の1周年記念イベントがありましたので
練習はお休みにして、相方と行ってきました。

宿泊施設(1泊25200円/お一人様につき)の見学
がやってたので見てきました。イイとこだと思いますが
お金持ちにならんと無理そうですね(^_^;)

メインイベントのランチバイキング

脂っこい物はほとんど無く、野菜や魚料理を堪能しました♪
普段はランチメニューがあるらしいです。

ここでのまつりを後にして、大森和ろうそく屋に行った
道中にこんな貼り紙があったので、200段の階段登って来ました。


毎年やってるらしいですが、どう見ても酔っ払ってました。
私もお酒を頂いて、餅まきの紅白の餅をもらっちゃいました。


神楽ってこんな物かなと半信半疑ですが、内子には
色んな物があると分かってオモロイ1日でした(^o^)

明日からは禁酒期間に入ります。
震災の被害が広がらず、このブログで報告が
できることを願ってます。

0 件のコメント: