2011年4月7日木曜日

今年の道マラ

帰省も兼ねて毎年出ていた北海道マラソンの
エントリーが始まりましたよね。

いつもなら迷わずエントリーしてましたが、相方と
相談した結果、今年は参加しないことにいたしました(>_<)
ちなみに、他の大会も全くエントリーしてません。

もっと大事なコトもありますし、行かなきゃいけない
ところもあって、出費がもの凄くなりますからね(¥_$)
来年以降はどうするか考えてませんが、年に1回は
帰れたらと思います。

ってワケで、24時間走が今年最初で最後の地元での
大会になってしまいますので、帰省先で会ったみなさま
何かおごって下さいね♪

0 件のコメント: