2011年4月29日金曜日

久々に大永山

ウチのチームで大永山トンネルまでの合同runを
毎年やってますが、今日が今年初めてになります。

アブが出るので6月ぐらいまでになりますが
なかなかの登りです。

スタート時間に集合場所でなくて自宅から走って
いったので実際は30分以上遅れてスタート(^_^;)

午後からは予定があったので普段より速いペースで
登ってトンネルまであと4kmのところで引き返して
下りダッシュして退散。延べ36kmぐらいになりました。

結論:Tシャツに血のかさぶたがくっついていた。
(わかりますよね)

24時間走がありますので力を入れて走るのは
今日までにしておきます。

アレの空輸の手配も済んでますし、いよいよGWですね♪

3 件のコメント:

(有)しゅん さんのコメント...

乳首が・・・ですか・・痛いですな。

たかのぶ さんのコメント...

おつかれさま~。
今日も走ったんだね♪
俺は左ひざに違和感あって、休みにしますよ。

明日の北海道は雨だから、今日走りたかったけど…。

アレ?

俺が知っているアレかな~。

みっちゃん さんのコメント...

>(有)しゅんさん
初めての四万十の時は着替えの時に周りが
ビックリするぐらいかさぶたがボトって
落ちましたよ(^_^;)

>たかのぶさん
明日は移動日ですが、ギリギリまで
ばかになります♪

アレはアレしかないっしょ