2013年10月16日水曜日

今年は一人で

大会などで直接あった皆様にはお伝えしてましたが
4年振りに四万十川ウルトラマラソンに当選しました (●´∀`●)

去年は伴走で行ってましたしたが、今年は一人で走ります。
ウルトラ自体は伴走や24時間走で走っていましたが、一人で100km走る
大会は4年前の四万十以来になっちゃいました(^_^;

そんなワケで100kmのベストは4年前の四万十のままだけでなく、
お恥ずかしながら1人で100km走るのも5年前の四万十と合わせて
実は3回目だったりします(笑)

ということで「100km初心者」として今週末は楽しんできます。
初心者らしく思いっきり走ってきますね♪

話は変わりますが今日から新居浜の太鼓祭りが始まりました。
ケンカがコワいので、明日明後日は新居浜から逃げます ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

0 件のコメント: