2013年12月23日月曜日

平成25年西条市駅伝競走大会

昨日行われました西条市駅伝に行ってきました。
新居浜楽走会からは今年も2チームエントリーですが、何故かAチームで
4区(3km)を走ることになりました。

高校生のチームに次いで2番目に襷をもらい前も後ろも離れてましたが、
中学生の部も同じコースのため、中学生を追いかけながら走りました。

競技場で中学生と争いたくなかったので、折り返し前の上り坂で
2人抜いて、11分35秒で次の区間に襷を渡せました。
タイムを出しにくいコースで特に競り合うこともありませんでしたが、
キロ4分は切れたので納得いく内容だったと思います。

結局Aチームは2位、Bチームも最終区間で3位でフィニッシュできましたので
チームとしてもいい締めくくりになったと思います。

結局、来年は愛媛駅伝の予選会から出ることになりました。
四万十と時期が重なる可能性が高いので、来年の夏はウルトラの
練習よりも駅伝の準備に充てたいと思います。


0 件のコメント: