2013年12月31日火曜日

龍馬スペシャル

3年振りにオーダー品のシューズを買いました。
今回で3足目になります。


今回もチームのユニホームに合うようなカラーリングです。
最近のマラソンブームで明るい色のシューズが多く出回ってますので
ネイビーを基調としてオレンジが目立つようにしてみました(^o^)

過去2足も大会にちなんで名前をつけてたので、
今回は「龍馬スペシャル」ってとこですね。

フクヤスポーツさんには12月中という希望を出してましたが1月納品に
なりそうだと返事をもらってたので、予定より早く作ってくれて何よりです。
勿論、脅していはいませんので(^_^;

今年最後になりましたが、今日から履き馴らしてます。1ヵ月あれば2月の最初にも
間に合うと思います。私の足は幅が超ワイドで甲が高いので、シューズを新調しても
1ヵ月以上走り込んでから試合に使います。オーダー品といっても足型までは合わせると
とんでもない値段になっちゃいますので。

ちなみに1足目(道マラスペシャル)は四万十でトドメをさしてきました(笑)
2足目(道マラスペシャル2)はフラットソールが合わずに記録に波がありましたが
最後の最後に愛媛駅伝で良い仕事をしてくれました。

今回は1足目と同じセパレートタイプで、メーカーも一緒ですので
馴らしていけばサイズも合ってくる(ハズ)と思います。

しばらくはこのシューズと心中することになりますので
早く自分の足に馴染ませたいですね。




0 件のコメント: