2013年12月1日日曜日

タイムトライアル(12/1)

今日から12月ですね。
新居浜楽走会の愛媛駅伝はなんとか2チーム分のメンバーが組めたそうです。

今日も5000mのタイムトライアルでした。
ひと昔は完全に置いていおかれてましたが、今年は目の見える範囲での目標が
いてくれたお陰で、19分54秒とこの時期としては良いタイムできてます(^^)

とは言っても自分が速くなったワケではないんですけどね(^_^;A

そんなチーム事情と言うこともあり、今年もBチームとして愛媛駅伝に出ること
になりました。区間はそのうち愛媛新聞で出ると思いますが、自分のレベルでは
あり得ない区間です。個人的には好きな区間ですので当日は思い切り走るだけです。

来週は本業のため、駅伝前のタイムトライアルは今日が最後です。
明日からの1週間は合図の確認をしながら走ってます。

0 件のコメント: