2014年2月17日月曜日

高知龍馬マラソンのスプリットタイムなど

昨日の龍馬マラソンのスプリットタイムが出てました。
5km    23:00
10km    45:05(22:05)
15km  1:07:33(22:28)
20km  1:29:28(21:55)
25km  1:52:05(22:37)
30km  2:15:16(23:11)
35km  2:38:32(23:16)
40km  3:04:12(25:40)
Finish    3:16:51(12:39)

最初のストップで記録上もペースがバラバラになってたようです。
それでも35kmまではなんとか持ち直してたみたいですが、
終盤はペースを乱したツケが一気に出たようですね(>_<)

色々と賛否があったようですが、今回の参加賞など。

キャップ。。。
思ってたよりも悪くはなかったですが、
チーム名の刺繍だけしてもらいました。



ぼうしパン。
帰りの電車の中で数秒で食べました♪



サプリメント。
去年も似たような物をもらったことを思い出しました。
店頭では見たことないですが、どこかで売っているんでしょうね。


化粧水。
乾燥肌には持ってこいです!!

最大の収穫は会場で文旦を買えたことでした♪



0 件のコメント: