2014年2月6日木曜日

リコールだった。

ウチの洗濯機。
昨日の新聞やTVのニュースでなんか見覚えがあると
思ってたら、見事に該当してました(゚Д゚;

以前に府中市に住んでて、近くに工場があったのもあって
毎日使う洗濯機と殆ど使ってないエアコンはこのメーカーを使ってます。

ホームページから点検修理の申し込みはしましたが
全国で56万台あるみたいなので、果たしていつになるんでしょうね。

以前にクルマのリコールにも該当したことがあるので
今回で2度目になっちゃいました(^_^;)

2 件のコメント:

との さんのコメント...

私のプリウスも、2回目のリコールだとか。
先ほどディーラーから電話がありました。今度の土曜日に修繕していただくことになりました。

みっちゃん さんのコメント...

との様
プリウスは史上最大のリコールと聞いてますので
かなりの方がいらっしゃると思いますが、対応早いみたいですね。
私の洗濯機は来月修理です。。。