2014年3月2日日曜日

クラブ駅伝まであと1週間

高知龍馬マラソンから2週間経ちますが、体の動きがいまひとつ
なのは年のせいかと少々あきらめが入ってます (´。` ;)

今日は来週のクラブ駅伝の最後のタイムトライアル(5km)でした。
集まりは良くなかったですが、2月は大会等で一度も参加できなかったので
駅伝前には1本走っておきたかったです。

自分の前はペースが1kで30秒以上もペースが速い方なので
2kmを過ぎたあたりからは一人で走らざるを得ませんでした。

1kmごとのラップはこんな感じで、19分56秒とギリギリで
20分を切って来週に臨むことになりました。
3"48 - 4"01" - 4"00 - 4"12 - 3"55

今シーズンはコンスタントに19分台で走れましたので
自分にとっては良かったかと思います。

来週のクラブ駅伝ですが、正式な区間は聞いてませんので
新聞に掲載された時にでも確認します(笑)


0 件のコメント: