2014年12月21日日曜日

平成26年西条市駅伝競走大会

今年も新居浜楽走会からは2チーム出場しました。
今回はBチームの3区(5km)でした。

Aチームは昨年同様2位でしたが、高校生にかなり喰いついてました。
Bチームは20代〜60代と年齢層の広い編成となり、昨年のようには
いきませんでした。正確な記録と順位は後日わかると思いますが
7〜8番目ぐらいだったと思います。

私は毎度のことですが、愛媛駅伝の緊張感から完全に解放され、
大してアップもせずに(これも例年通り)3区の襷を受けました。

同じ区間で新居浜楽走会とは別のチームで出ているチームメイトに
あっさり追いつかれましたが、向かい風の影響もあって、中継地点
手前まで競り合いを楽しませていただきました。

最後の最後で置いていかれましたけどね(^^;;
手元の時計では19分00秒でしたので、悪いタイムではなかったようです。
タイムトライアルで19分を切れたのもフロックではなかったということですね^^

これで今年の大会はおしまいで、今日からアルコール解禁です♪



0 件のコメント: