2014年12月9日火曜日

生まれた^^

今日の0時24分に男の子が生まれました!!
まぁ、眠いよね^^


最初は新居浜で産むよていでしたが、相方が10月の太鼓祭り期間に
実家に退避している間に切迫早産で数日入院したことがあり、
里帰り出産することなりました。

予定日は来週の火曜でしたが、昨日の朝5時過ぎに破水したとの連絡が
あったので善通寺の病院に行きましたが、この日は出産ラッシュに
加えて破水された方も多くいたので、産婦人科の病室は満室で一旦
別の病棟に入ってから午後には分娩室(しか空いてなかった)に直行。

最後の出産時にちょと時間がかかりましたが、母子ともによく頑張って
くれたおかげで順調に事が進み、本日1番最初の出産になりました(^o^)

母子ともに健康ですが、産科病棟が満室がなので妊婦さん用の
ICUで過ごしてます。

退院は土曜の予定なので、翌日の愛媛駅伝は問題なさそうです。
二人とも頑張ってくれたので、次は私の順番ですね(^^)


2 件のコメント:

きくえ さんのコメント...

おめでとうございます\(^o^)/
新米パパの誕生ですね
これから何かと忙しくなりそうですね(^∇^)
まずは奥様をいたわってあげてください

そして
愛媛駅伝頑張ってくださいね

みっちゃん さんのコメント...

>きくえさん
ありがとうございます(^^)
里帰り出産なので毎日会えませんが、週末は相方の
実家に通っていると思います。

今年の愛媛駅伝はムリだと思ってましたが、
生まれた日から親孝行してくれたおかげで
出場できることになりました^^