2014年12月27日土曜日

市役所のコンビニ

先日、朝一番で子ども医療費助成の申請に行ってきました。
これで市役所への手続きが終わりました、と思ってます。

2週間検診の日だったので、休暇を取ってまして、手続き後
すぐに相方の実家へ移動しなければならなかったので
朝一番で行ってきました。

こいつをつけている人の気持ちがなんとなく分かってきました。
ってことで、自分の車にもペタリと貼ってます。

特に問題なかったのですが、体重の増加はちょっと少ないようなので、
1カ月検診のまえにもう一度行くことになりました。

手続きに行った日は市役所の敷地内にできたコンビニが開店した
ばかりでした。たまにしか役所に行かない市民でなく、市の職員
さん向けなのかな。。。

自分の家にもオープニングセールのチラシが入ってましたので
洗剤もらってきました。

次の無料引き換えは水らしいです。
多分、もらいに行かないと思います(^^;;


0 件のコメント: