2014年12月31日水曜日

来年もよろしくお願いします

年末休みに入ってからは相方の実家に行って子供と過ごして
まして、昨日の夜に新居浜に戻ってきました。
そんな訳で、久々に独身に戻った気分で正月を迎えることになりました(^^;;

今日は朝から走り納めに行ってまして、今年の走行時間は514時間6分17秒でした。
5000kmは軽く超えてますので、まずまず走れた1年でした。

今年は愛媛駅伝の出場権を取り戻すことと、愛媛駅伝でもう一度
山の6区に戻ってくることだけを目標にやってきました。

相方の妊娠もあって、殆ど大会に出ずに近場で練習してたせいか、
目標が両方とも叶って良い1年になったと思います。

来年は今年みたいには走れないと思いますが、
できる範囲でやっていければと思います。

さて、現実に戻りますが。。。
当然ながら大掃除なんてロクにできず、家中の窓拭きとトイレと
お風呂掃除をはかろうじてやった程度です(>_<)
白味噌仕立ての雑煮の下ごしらえがやっと終わって、
なんとか正月を迎えられそうです^^

今日できなかった医療費控除の計算は明日へ先延ばしです。

全然締めの文章になってませんが、今年1年お世話になりました。
良い年をお迎えくださいね^^

0 件のコメント: