2015年3月23日月曜日

子供の検診でした

先日の子供の予防接種の後(この日しか新居浜に連れてきてないので)
市の保健センターの訪問がありまして、体重が少なめなので生まれた病院で
母乳外来で診てもらうようにとの指導がありまして(T_T)

そんなわけで、先週の月曜は相方の今日は子供の検診に行ってきました。
生まれた病院(四国こどもとおとなの医療センター)は母乳育児に力を入れており
いい感じのスタッフが多かったので、新居浜で産むよりも良かったと思ってます。

先週の診察ではミルクを何回か与えるようにとのことでした。
今日は新生児内科で子供を診てもらいました。

先週に発熱と咳があったので、緊急外来に連れて行ったこともあり
体重が減っているのではと思いましたが、体重は少ないながらも増えてはいて
発育に遅れもなさそうとのことでした。

来月にもう一度診てもらってミルクをやめるていいかを
判断してもらうことになしました。

写真は先月末に撮ったものですが、元気にやってますよ^^


0 件のコメント: