2015年3月25日水曜日

ワイヤレス→有線

時代に逆行する形になりますが、PCのマウスを
有線に買い替え変えました。


今回買ったのは右のヤツです。
左が今まで使ってたマウスで、一つ前のPCで使ってたもので10年近くになります。

感度が良くない上に電池の消耗が早くて2〜3カ月毎に電池交換してました(>_<)
店頭で見てたら今のワイヤレスは1年近くもつみたいですが
ワイヤレスにする必要ないので、時代に逆行して有線にしました(^_^;)

昔と違うのはマウスの読取方式で、ずっと使ってたものはRed LED
でしたが、今回のはBlue LEDで性能良いみたいです。
プライベートのPCでは初めて右クリックとトラックボールが使えます(笑)




0 件のコメント: