2015年3月30日月曜日

お疲れシューズ(今年も)

去年も同じ時期にこんなタイトルの日記を書きましたが、
ふくやまマラソンの伴走前に練習用で使い続けていた
道マラSP2(オーダー品ですが大した仕様ではありません)がついに。。。


破れました(^_^;)
最初は試合用で使っていたので長持ちしまして、通算4年以上使ってた事になります。

最後に公の場で使ったのは道マラSPと同じく、ふくやまマラソンの伴走でした。

踵の部分は昨シーズンまで試合用で使っていた時にすり減らしてました、
昨シーズンから練習で使うようになってから、つま先部分がすり減るようになりました。

今シーズンは愛媛駅伝の出場権を取り戻すため、フォアフットを意識した練習をしてました。
と、いうことがシューズにも出ていたようですね。




0 件のコメント: