2015年5月6日水曜日

今年は成るか!?

昨日まで実家から母がこちらに来てました。
兄もこちらに立ち寄りましたが、半分仕事の用事で1日だけの滞在でした。
親子3人で暮らしているところを見せてあげられなかった
ことが何よりも申し訳なく思ってます。。。

今日はこれまで全くできなかった庭の剪定をしてました。
予想通り今日だけでは終わらなかったので、土日もこちらに
いて続きをやります(^_^;)

ちょっと気になったのがレモンの木

よく見ると、蕾らしきものが。

ここ数年は実どころか花も咲かなかったので
今年は期待していいのかな^^

カエルちゃんとも久々に再会。
家にいるときの唯一の話し相手です(笑)









0 件のコメント: