2015年5月10日日曜日

大永山run

冬はクソ寒く夏はアブが出て、秋は駅伝の練習に入りますので
新居浜楽走会では、この時期恒例の練習になります。

山根公園から大永山トンネルまで往復。
距離にすれば片道17km(数年前に橋ができて延びました)ですが、
ネットの地図だと1000m近く登ります。

3kmすぎのマイントピアを過ぎると自販機も水飲み場もないので、
最後のトンネルまで行く参加者はそんなに多くないです。

昨日は雨のなか30km走ってたので、それなりの筋肉痛で
予想通り朝寝坊。いつものことですが、自宅から6kmほど
走ってチームの集合時間から15分遅れでスタート。

筋肉痛大絶賛(!?)で時間も遅れましたので、途中で引き返す
つもりで行きましたが…

年に数回しか走れないこともあり、結局、大永山トンネルまで
登ってきました(笑)

最初から足がガチガチだった割には、去年と同じぐらいの
時間で走ってました^^

結果。

久々に膝が笑ってます(^_^;)
やっぱり、走り込みが足りてないですね。

24日(日)も8:30に山根公園をスタートします。
私は行けないかもしれませんが、興味ありましたら
走りに来てくださいね♪




0 件のコメント: