2015年5月24日日曜日

大永山run2

2週間前に続いて今年2回目の大永山でした。
今日は朝寝坊しなかったので、集合時間よりも早めに山根公園に到着。

一緒にスタートしたらAチームに確実に置いていかれるので、
20分以上早めのスタートです(^_^;

どこで追いつかれるか?
目標はあと大永山トンネルまであと4kmの標識。
現実的には清滝トンネルで捕まるんじゃないかとひたすら
逃げるように登って行きました。

最初に考えてた清滝トンネルあたりからペースを上げ、
前回よりも10分早く大永山トンネルに到着^^

なんか雲ってる・・・




ちなみにここから先は走って行ったことはありません。
トンネルを抜けたら別子山コースになっちゃいます(^_^;


ってことで、結局追いつかれませんでした。
山からの景色は登った方のお楽しみということで。
単に、写真撮ってないだけですが(笑)

下りもいつ追いつかれるかとビクビクしながら降りて行きましたが、
3km近く下ってさすがにおかしいと思い始めました。
結局、下りもチャリダー以外は誰とも会わず、逃げの効果で前回より4分縮めました♪

後から分かりましたが、この日大永山トンネルまで行ったのは
自分ひとりだったそうです。ということで、2回連続で大永山トンネル
まで行ったのも自分ひとりみたいです^^

6月は結構暑いと思いますが、7日と21日に8:30山根公園スタートで登ります。
私は6月7日は行けないと思いますが、お暇でしたら走りに来てくださいね♪








0 件のコメント: