2015年5月31日日曜日

取り立てか!?

今週は月曜の夜中に急に38度近くまで熱が上がって、翌日は外せない仕事が
あったので無理やり出社しましたが、結局病院に行って更に熱が上がっていた
ことが判明し(|||_|||)、点滴と解熱剤を注射される羽目になってしまいました。

翌日には37度まで熱が下がりましたが、結局木曜まで微熱が続いてました。
発熱の原因はわかりませんでしたが、目の引っかき傷も同時期に出てしまい、
目の腫れがまだ残ってますので発熱の影響もあったようです(>_<)

週末は相方と子供が自宅に戻ってきて、親子3人で過ごしてました。
相方の産後の体調もありますので、自分が休みの時はこっちで
過ごすようにして、徐々に慣れていってくれたらと思います^^


前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

今日、自治会の方がウチに来まして、
「一宮神社の建て替えの寄付をしてください。お宅は3万〜5万の
寄付を考えておりますがどうされますか?」

コトバに表すとこんな感じでしたが、怖そうなオ◯サンが2人で
睨みつけるように言い寄られて来て、子供が泣いても表情ひとつ
変えず、まるでヤ◯ザの取り立てのようでした・・・

当然、そんな金あるわけないので断りましたが、家でも焼かれるん
じゃないかと未だに恐怖が残ってます。

名簿見たらウチが最初だったみたいですが、そんな大金を
すぐに払えるヒトっているのかな???

一口500円ぐらいだったら考えますが、何考えてんのか理解できません。
ホント、新居浜は怖い所です。



0 件のコメント: