2015年5月1日金曜日

今年の5月1日

スーパースターの没後21年。
生きていたら55歳になっていたはずですので、今のマクラーレン・ホンダ
のオーナーになっていんじゃないかなって思うのは私だけではないと思います。

個人的には赤い跳ね馬に乗った姿を見たかったですけどね。

今年の命日ですが、うちの会社はメーデーは休みなので子供に会いに
行ってました。ベビーカーの散歩も暑くなってきましたので、時間帯
をちょっと気にし始めました(⌒-⌒; )

ちょっと前に当たった懸賞です。
子供向の遊び道具に良いタイミングで当たってくれました^^


しかも、帽子は外せちゃっいます。
子供の頭にピッタリです(笑)

背中のリュック(!?)にはきちんと目薬が入ります♪

そんな5月1日でした。


0 件のコメント: