2015年12月6日日曜日

あと1週間

愛媛駅伝まであと1週間となりました。
今年もA,Bチーム共に台所事情が苦しく、去年と今年に
入ってくれたメンバーのおかげで何とか2チーム行けそうです。

区間は既に言われておりますが、愛媛新聞に出ると思います
ので、伏せておきますね^^

今日は大会前の最後のタイムトライアルでした。
風が強くて一緒に大洲駅伝を走った方に追いかけられる形となりましたが、
大洲駅伝の時より20秒以上早いペースで、19分17秒(5km)で走れました。

奇しくも去年の愛媛駅伝の1週間前のタイムトライアルと全く
同じタイムでした(◎_◎;)!!

去年よりも走れていないので、状態は決して良くないですが
本番には何とか間に合いそうです(^o^)

監督さんから「ひょっとしたら・・・(覚悟しておいて)」と言われましたが、
そうなった場合は「新居浜楽走会」でなく「新居浜爆笑会」になると思います♪


0 件のコメント: