2016年4月15日金曜日

同じパターンで同時当選

昨日UPしようと思ってましたが、そういう気分ににはなれませんせんでした(T_T)

熊本地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

また、被災された方々につきましては、心よりお見舞いを申し上げます。
地震の影響がなかったクセに、今の時点で何もできないのが申し訳
ございませんが皆さまの健康と一日も早い復興を祈っています。

このブログを立ち上げたのは、大したネタはありませんが「プッ」っと
笑っていただけたらとという思いがありました。

と言うことで、いつもブログに戻ります。

先日、コンビニ引取りの懸賞に当たりましたが、今回は同時に2つ当選しました^^


田舎に住んでますので、一軒目に寄ったコンビニでは売っていない商品があり、
結局は1週間かかってしまいました(^_^;)

勿論、速攻で頂きました♪
最近の缶チューハイはアルコール濃度が高めみたいですね。


メインで飲んでいるのが第3のビールなので(同じ立場の方は多いはずです(笑))、
1本だけで嬉しい限りです^^




0 件のコメント: