2016年4月25日月曜日

スゴい人がやってきた

話には聞いてましたが、新居浜楽走会にもの凄いメンバーが加入しました。

ここ数年の愛媛駅伝では、ほぼ独走状態のチームの主力だった方です。
私も名前は知っておりましたので県内のクラブチームの方でしたら
知らない人はいないはずです。

昨日の練習では直接話す機会がありませんでしたので、仕事を変えた理由は
分かりませんが、何年もの間、アラフォー世代(と言っても、もの凄く速い
ですけどね)がAチームで愛媛駅伝の1区を走らねばならない状況が続いてましたので、
12月の愛媛駅伝に出場可能であれば、Aチームは上位が期待出来るだけでなく、
Bチームも昔みたいに選手権に行けるのではないかと思ってます。

「昔みたいに」言うことは、私がBチームの補欠(定位置)に戻ることに
なります。チームにとっては良い事ですが、そろそろ潮時かな?


0 件のコメント: