2016年12月17日土曜日

ガラピコぷ〜小劇場

先月末に当選ハガキが届きました。

ガラピコぷ〜小劇場が香川県であるとの事で、
応募してみたら当選しておりました^^

午後からの 開催でしたので早めに出発し、会場である
ベッセルおおちでランチバイキングでほぼ全種類食べました(^_^;)

愛媛駅伝を翌日に控えてましたが、食い過ぎが駅伝に影響する
ことなく済んで一安心です。

ステージの写真撮影はNGでしたが、会場建屋に入ってところに
ガラピコご一行が設置されていたり、ステージ終了後に記念撮影があったりと、
イベントとしては手馴れたものだったようです。

下の写真は会場入り口。
全国各地で公演されているようですね。

子供はガラピコよりもコッシーの番組の方が好きみたいですが、
今回の小劇場は楽しんでいたようです。

小劇場を見て初めて知りましたが、ガラピコの燃料って
水なんですね^^

0 件のコメント: