2016年12月7日水曜日

今年の愛媛駅伝は

一昨日の愛媛新聞に、今週末に開催される愛媛駅伝の
メンバーが掲載されてました。

例年よりずいぶん早いのはネタがなかったかもしれませんね(^^;;
当然Bチームではありますが、5年連続の6区ではなく、
今年は主要区間の5区です!!

去年と今年の6区は松尾峠を走らないので、各チームの中心選手が
1区と5区に集中する中でのこの人選!?

Aチームは昨年のメンバー3人が怪我などで欠場となり、Bチームも
欠場者が出て、故障を抱えているメンバー3人が走らざるを得ない
危機的な状況となってしまいました。

自分が区間最下位になる不安よりも、全員がまともに走れるかが不安です。

来年は予選会行きの可能性が高いですが、5区に選ばれたことは
名誉あることですので、思いっきり走ることしか考えてません^^

ってワケで、やる気だけなら区間上位になると思います(笑)

0 件のコメント: