2018年1月4日木曜日

あけてました

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は県内で過ごしてまして、お出かけと言えるものは
元日に長男を松山城に連れて行ったぐらいです。

ロープウエイや城内の太鼓など、楽しんでいたようで
良かったのですが、城内の階段は昔ながらの急勾配。

3歳児が登れるワケもなく、14kgの子供を抱っこして
全ての階段を昇降しました。

結果:両腕と太ももの筋肉痛(笑)

昨日から練習を再開いたしましたが、お城の筋トレの
影響で全く足が動かない始末でした(>_<)

今年も大して走れないと思いますので、短時間でできる
トレーニングも取り入れたいと思いましたが、
多分やらないと思います(^_^;)

0 件のコメント: