2018年7月28日土曜日

クローバー植えてみた

3月ごろだったと思うけど、ダスキンさんにクローバーの種をもらいました☘

向日葵の時と同じく、GW前に庭の端っこを掘り起こして種を植えてみました。
当然、写真ではどこに植えたか分かりませんよね(^_^;)

10日ぐらい経った頃に目が出て、クローバーっぽい葉が出てきました^^

1か月後には歯が大きくなり、蕾も出てきました。

2か月後、鮮やかな花と綺麗な葉が多くなりました(^o^)


これから2週間後に西日本豪雨災害がありましたが、
葉が全て散った向日葵とは違って更に葉が増えてます。

明日の台風にも耐えてくれるかな?

0 件のコメント: