2019年5月4日土曜日

瀬戸内国際芸術祭2019(女木島)

前回行けなかった女木島に6年振りに行ってきました。

10:00の船で行く予定でしたが、駐車場から乳幼児2人連れて行くと
間に合わないため、フェリー乗り場付近で子供2人と先に降りて
チケット売り場にダッシュしてなんとか船に乗れました。

最初に行ったのが「MEGI HOUSE」
動物の作品は全てダンボールで作られてます。

次も6年前は無かった「BONSAI」
木の切り株の下の方に2る並んでいる木札は子供達が書いたものです^^


行く前から見てみたかったのが「島の中の小さなお店」プロジェクトの「ランドリー」
以前から、映像を駆使したアートがあるのも瀬戸芸ならではなのでしょうね。

6年前にもあった「女根」
この6年でさらにパワーアップした印象を受けました。

最後に寄ったのが「女木島映画座」
西条で食べたポップコーンの機械もありました。

瀬戸芸Tシャツは残念ながら欠品で買えませんでしたので
夏会期では手に入れたいです。

0 件のコメント: