2019年12月4日水曜日

4回目の献血

昨日、会社に献血バスが来てたのでチャレンジしました。

前日は職場のレクで走る時間が取れなかったせいか、
4回目の献血に成功しました^^

前回も、前日は走っていなかった記憶があるので、前日に大人しく
過ごしていれば献血できる可能性が高いことがわかりました😁

献血後に言われる「激しい運動は避けてください」に
「どの程度の運動だったら大丈夫ですか?」と突っ込んでみましたが
明確な答えは返ってくるわけがありませんでした💧

その晩、ジョギングぐらいなら大丈夫だろうと鷹を括ってましたが、
1時間のジョギングがこんなにしんどいとは思ってもみませんでした😵

今日は普通に走れたので、献血の影響は残ってなさそうでした。

0 件のコメント: