2019年12月22日日曜日

令和元年西条市駅伝競走大会

昨年同様、愛媛30Kのペースメーカー翌日の開催となりました。
サブ4ペースでしたので、筋肉痛にはなってませんでしたが
いざタスキを受けると足が重いこと・・・

ちなみに、今年はAチーム(4区:3km)でした。
こんなポンコツがAチームに入ったのは、メンバーの親子2組が
Bチームに回ったお陰です(^^;

結果は予想通り、Bチームが総合2位、Aチームが3位と逆転現象を
許した原因を作ってしまいました(> <)

私個人は、襷を受けて競技場から出る所でまともに走れていない
事に気づき、1kmも持ちませんでした。

結局のところ、3kmで12分22秒もかかってしまい区間3位で
今年最後のレースを締めくくりました。

雨が予想され、本降りになる前に競技終了しましたが、
閉会式が始まった直後に本降りになり、全員ずぶ濡れになりました(笑)

今年はシーズン入ってからはずっと精細を欠いたままでしたので、
大会のない1月で少しでも取り戻したいです。

って言ってみましたが、正月休みは子守でまともに走れないと思います😅

0 件のコメント: