2019年12月12日木曜日

愛媛駅伝SP

昨日の愛媛新聞に、愛媛駅伝(一本松 - 宇和島)の区間リストが掲載されてました。

今年は力のある新メンバーが入って頂いた上に、私自身の状態が良くないので、
メンバー入りできないと思ってましたが、Bチームの最後のひと枠(3区)に
選んでいただきました。

情けで選んで頂いたのかも知れませんが、メンバー入りのお知らせを頂いて
からは少しでも良い状態に持っていけるように練習してました。

ちなみに、今回で10年連続10回目の出場になります。
選んでもらえなかったらどうしようって思ってましたが、
シューズをオーダーしてました。


名付けて「愛媛駅伝SP(スペシャル)」です。
今回は新居浜楽走会の名前を刺繍してもらいました。
ソールは至って普通ですが😅

今でのオーダー品と比べて、箱が立派だったので捨てずにとっておいてます^^



駅伝の話に戻りますが、複数のチームを組んで参加している所では、
ずっとBチームで走らせてもらえるのも珍しいパターンだと思います。

ちなみに、私がメンバー入りしてから9年連続で選手権に行けてません。
当然ながら、この9年で7回も6区を走らせていただいたので責任を感じております。

今回は、この10年で一番良いメンバーだと思いますので、
私にとっては選手権を目指す最初で最後のチャンスだと思ってます。
多分、今年で最後になると思いますので、最初から突っ込んで行くつもりです。

0 件のコメント: