2020年1月11日土曜日

今年も(去年の)オロフレワイン

狙ってたわけではないですが、去年と全く同じ日の日記になります😅

相方が愛用しているヒノキ化粧品さんから、今年もオロフレワインを頂きました🍷

これまた前回と同じく、昨年末の駅伝が全て終わってから
堪能させていただきました。
去年の物よりも美味しかったです^^

で、相方が裏面のラベルを見て「北海道ワインってあるの?」
「小樽で作ってるみたいだけど・・・」

聞いたことがある名前で、盆休みに帰省したときに伯母からもらった
ワイン(正月休みに飲もうと思ってとっておきました)が小樽のワイン
だったのを思い出して見てみると・・・

同じメーカーでした😁
コイツは年末年始にチビチビ堪能させていただきましたが、
ワイン通でない私にとっては、殆ど同じ味でした^^

オロフレワインの正体、分かったかも知れません😏

0 件のコメント: