2020年1月9日木曜日

お疲れWAVE SHADOW

2年以上履き続けたWAVE SHADOW。



メッシュ素材の割に外面はまだ使えそうですが、
ソールが無くなってきたので昨日、坂道ダッシュで走り納めました。


相変わらず、左右の着地のバランスが取れてないです・・・

この状態になるのに2年半もかかってたので、走り込めていないのを
如実に現してます😂

子守りでウルトラどころか、普段の練習でも30km以上走るのは年に数回と
なってしまったので、長持ちさせてしまいました(笑)

履き心地は良い方だと思いましたが、走ってみるとしっくりこなかった
のが正直な感想です。

愛媛30Kのペースメーカーで使った以外は、大会で使うことがなかったですが、
履き心地は良かったのでウルトラ向きだったかも知れません。

代わりのシューズも既にかいましたが、まだ履いてません😅

0 件のコメント: