2020年1月4日土曜日

プラレール博 in EHIME に行ってきました

四国初開催らしいですが、プラレール博 in EHIME に行ってきました。

昨年のトミカ博 in EHIMEと同じく、会社経由で前売りチケットを
ちょっとだけ安く入手しました。

正月休みなので混雑するかと思ってましたが、 昨年のトミカ博 in EHIMEより
少し人が多かった程度です。プラレール博 in SAPPOROよりも混雑してないので、
1時間程度で一通り見れると思います。

展示内容は、去年ではなく一昨年のプラレール博 in SAPPOROを
スケールダウンした感じです(想定内ですが・・・)。

そのドクターイエローのセット、一昨年に買ってあげたヤツだし😅

プラレール博は3回目ですが、プラレールの量り売りを初めてやってみました。
上の子が、レールと橋脚を全種類カゴに入れて2000円ちょい。
前の人たちの量の倍以上買ってました😁

天気が良かったので、去年はパスした屋台でお昼を食べることができましたし、
同時開催していたみかんジュースの試飲(投票)で、美味しいみかんジュースを
飲めたので、良かったと思います。

0 件のコメント: