2020年1月13日月曜日

木梨憲武展に行ってきました

昨日の午後から、あかがねミュージアムで開催されている
木梨憲武展に行ってきました。

子供の散歩(とは言っても、最近は上の子は自転車使ってます)
で新居浜駅にはよく来ているので賑わっているのは分かってましたが
あかがねミュージアムに入ってみると、まさかの大混雑(O_O)

他の展示でも入ったことはありますが、こんなに多くの人が入って
いるのは見たことがありません。さすが、有名人は違いますよね^^

作品も、私みたいな素人が見てもじっくり見てしまうものが多かったです。


子供にも理解できるものも多かったです。

ちなみに、午前中は新居浜楽走会のタイムトライアルでしたが、
体に全く力が入らず、5km走るのにマラソンペース以下でした(><)
木梨憲武展を見終わった後から寒気がしてヤバかったですが、
なんとか1日乗り切れました😌

0 件のコメント: